イモ掘り体験【鮎河リリサ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、鮎河リリサ(あゆかわ りりさ)先生です。

もくじ

鮎河リリサ先生からの投稿をご紹介

鮎河リリサ 先生

アース大地~ガイアの恵み~

人類の文明がどんなに発展し、デジタルが進化しても、、、人間の味覚と、本当に必要な栄養は変わらない。
そして、人間は、自然の力がないと生きていけないし、心が弱る。
ってわけで。

( *´艸`)
山梨県に日帰りで農業体験です!
今回は個人で東京からここ山梨に移り住み、無農薬でお野菜を栽培している大橋様の畑に、~イモ堀り一日体験~です。

実際に到着すると富士山を眺めながら、畑でお仕事ができるというなんとも贅沢なロケーションでございます。

お芋畑には、芋のつるが葉を大きく瑞々しく茂っております。

つるを刈っていただき、軍手で大地を掘ると、虫さんたちが元気に出てきます。
このロケーションだと不思議と虫さんもキモくない、むしろ大地を豊かにしてくれるのねとイイね!できる。

お!!お芋!すごいすごいよ!、大きいよ!なんか感動です。
本当に大地の恵みで育ったんだなって重みで感じられる大きなお芋。

大漁♪大漁♪

採れたお芋は新聞紙で包み、一か月、寒風にさらすとしっかりと甘みが増すそうです。

都心から、一時間ちょっと、本当に大地に心も体も癒される一日でした。

※今回は山梨県の大橋様のご厚意のもと、貴重な体験が出来ましたありがとうございます。
※ドラえもんのしずかちゃんの大好物は焼き芋である。なぜか知られるとイメージダウンらしい。
※山梨県は土壌が非常に良い場所で、歴史的にも果物、農作に恵まれた土地である。

この無料占いの監修者

鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)

所属:クォーレ

知識と経験に裏付けされた鮎河先生の鑑定は、なによりお客さまの気持ちが最優先。

いま一番知りたいこと、いま必要なことを感じ取るセンスの鋭さに定評があります。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、鮎河先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん鮎河先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる