出雲大社 in六本木【桃永里先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桃永里(もえり)先生です。

もくじ

桃永里先生からの投稿をご紹介

桃永里 先生

出雲大社といえば言わずと知れた縁結びのパワースポット。

その名の通り、所在は島根県の出雲市です。

日本は小さな国ですが、それでも国内旅行は簡単ではありません。

ここ関東からは島根県は遠いですよね。

忙しい日々の中、出雲の大国主大神に会いに行く日を先延ばしにしていませんか。

実は、東京にも出雲大社があるんです。

正式名称は「出雲大社東京分祀」。

最寄りの駅は六本木です。

神道では神霊は無限に分けることができ、分霊しても元の神霊に影響はなく、分霊も本社の神霊と同じ働きをするとされています。

ここ六本木からでも、遠く離れた出雲大社にお参りできるなんて。

どこにいても大国主大神とつながることができる。

ふと、インターネットの仕組みと同じものを「分祀」に感じました。

この無料占いの監修者

桃永里(もえり)

所属:クォーレ

落ち着いたトーンでじっくりと話を聞いてくれる桃永里先生。

テンポの良いトークと親しみやすい人柄で、現実的なアドバイスをそっと背中を押すように伝えてくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桃永里(もえり)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桃永里先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん桃永里先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる