心癒されたイルカとの時間【鈴世先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、鈴世(りんぜ)先生です。

もくじ

鈴世先生からの投稿をご紹介

鈴世 先生

年に一度は海に行って、地球のエネルギーを分けてもらうことが楽しみの一つです。

朝の海

これは昨年末に出会ったイルカの写真。

イルカ

イルカはとってもスピリチュアルな生き物と言われていて、近くで泳ぐだけでもヒーリング効果があるんだよ〜、と期待して行きました。

イルカ

実際は体力的に、一緒に泳ぐというよりも、少しだけ水中で見ることができて、あとは船の上から眺めるのが精いっぱいだったのですが^^;

それでも、ほっこり幸せ気分で新年を迎えることができました。

そうしてスタートした2016年、今年ももうすぐ終盤です。

占星術的には、木星の移動も終わり、次の目標を立てるのにもよい季節かな?

夜の海

切り替えの時、リフレッシュしたい時に、自然の空気に触れると、一気に気持ちが軽くなるように思います。

やはり人間も、地球の一部なんだな〜と、感じる瞬間です。

この無料占いの監修者
鈴世先生

鈴世(りんぜ)

所属:クォーレ

西洋占星術での深く、細密な鑑定を得意としている鈴世(りんぜ)先生。


「子供を占星術で見ると、育児の方向性もわかるんですよ」、子育て関連のご相談も得意とされています。


それ以外にも恋愛や仕事など、占星術の活用方法はたくさんあるので、ぜひ鈴世先生にご相談されてみては。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した鈴世(りんぜ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、鈴世先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん鈴世先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる