稲穂から学んだ大切なこと【悠里 ヒソカ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、悠里 ヒソカ(ゆうり ひそか)先生です。

もくじ

悠里 ヒソカ先生からの投稿をご紹介

悠里 ヒソカ 先生

今年の夏、稲の苗をいただくことがあり育ててみました。

緑色の細い細い葉が増え、育ち、その隙間から稲穂が顔を覗かせると あっと言う間に緑色の粒がびっしりついた穂になりました。

秋になり茶色に色づいた稲穂は日々重さを増し、頭をたれました。

私の命を支えてくれてきた米粒はこんな風に育つものかと感動しました。

『実るほど 頭(こうべ)を垂れる稲穂かな』

命を支える力を持てば持つほど、深く頭を垂れる稲穂に大切なことを教えてもらいました。

明日は感謝をしながら刈り取りたいと思います。

この無料占いの監修者

悠里ヒソカ(ゆうり ひそか)

所属:クォーレ

悠里先生の魅力は、なんと言ってもきめ細やかな鑑定とやさしい人柄。

人気におごることなく、お客さまが気にかけていることを、ひとつひとつていねいに愛情こめて鑑定してくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した悠里ヒソカ(ゆうり ひそか)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、悠里先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん悠里先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる