野鳥がくれた木々【悠里ヒソカ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、悠里 ヒソカ(ゆうり ひそか)先生です。

もくじ

悠里 ヒソカ先生からの投稿をご紹介

悠里 ヒソカ 先生

野鳥が森を作ると言われます。

鳥が食べた木の実の堅い種子が、未消化のまま土の上に落ちて育ち、木になるからです。

私の家の庭にも野鳥がくれた木々があります。

どれも縁起が良い木なんです。

財運が上がる万両、

難を吉に転ずる南天、

鬼を払うヒイラギと人をたくさん招くヤツデ、

神様が宿る榊。

縁起も良いのですが、赤い実をつけたり、夏になると涼し気な緑の葉を揺らし、小さな庭を彩ってくれているのをながめていると、とても癒された心持ちになります。

縁起の良い植物。

地植えでも植木鉢でも楽しめます。

ガーデニングのご予定があったら是非。

でも、とても大きくなるものもありますのでご注意を!

この無料占いの監修者

悠里ヒソカ(ゆうり ひそか)

所属:クォーレ

悠里先生の魅力は、なんと言ってもきめ細やかな鑑定とやさしい人柄。

人気におごることなく、お客さまが気にかけていることを、ひとつひとつていねいに愛情こめて鑑定してくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した悠里ヒソカ(ゆうり ひそか)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、悠里先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん悠里先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる