ポーラ美術館コレクション展とフランソワ・ポンポン展【夕鶴先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、夕鶴(ゆづる)先生です。

もくじ

夕鶴先生からの投稿をご紹介

夕鶴 先生

あべのハルカス美術館の『ポーラ美術館コレクション展』と京都市京セラ美術館『フランソワ・ポンポン展』に行ってきました。

ポーラ美術館は箱根にある美術館ですが、まだ行ったことがありません。

印象派のコレクションが多くぜひ足を運んでみたいです。

モネ、ルノワールの展示のある第一章が特に人が多く一番の見所だと思います。

私は今回と去年のロンドンナショナルギャラリー展で見たゴーギャンの静物画にハマっています。

そしてフランソワ・ポンポン、初めて知りました!

詳細な説明で知識がなくても楽しめました。

チラシを見た時から「めちゃくちゃ可愛い!」と思っていたのですが、実物はもっともっと可愛かったです。

つるっと滑らかな曲線に、しなやかな動物性と美しさが調和していました。

京都市京セラ美術館は上村松園展に行くので、またポンポン展も寄りたいです。

この無料占いの監修者

夕鶴(ゆづる)

所属:クォーレ

小さな希望でもすくい上げて、あかるい道筋を見つけてくれる夕鶴先生。

ほがらかで飾らない人柄と、柔軟な感性で捉えた、相談者目線のわかりやすいアドバイスが魅力です。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる