健康や美容に毎日○○【愛音先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、愛音(あいね)先生です。

もくじ

愛音先生からの投稿をご紹介

愛音 先生

皆さまこんにちは!
いつもありがとうございます、クォーレの愛音です。

今、私が健康や美容に関して意識してやっていることがあります。

それは、毎日ヤクルトを飲む‼︎です(笑)

ヤクルトは私の子供の頃から、むかーしからあるのですが昨年くらいかな…?

ヤクルト1000が販売されて、ネットや週刊誌などの情報で【ストレスに効く】とか【快眠に効く】という記事を見かけました。

最近、寝つきが悪く快眠できない私はすごく興味があったのですが、関西方面ではしばらく販売未定の状態でした。

が、昨年の12月頃から関西圏でも販売開始になったので、毎週お家に届けてもらっています。

ボックスの中に、7本セットで毎週月曜日に届きます。

飲み続けて気がついたのは、毎年2~3月から花粉症がひどいのですが、今年はすごく軽い気がするのです。

腸内フローラが改善されたのかな…?

善玉菌は体調を整えてくれるそうなので、もしかしたら!と思っています。

ストレス改善や、精神面でのメンテナンスなどの効果が期待できるみたいですよ!

もし、ご興味ございましたら、ぜひ飲んでみてくださいね。

大人になって、ヤクルトを飲むと幼い頃の記憶がフラッシュバックして子供になった感じになっちゃいますけどね(笑)

この無料占いの監修者

愛音(あいね)

所属:クォーレ

伝えたいことがうまく言葉に出来なくても、相談する側の気持ちをくみとってくれる愛音先生。

テンポよくわかりやすい言葉をつかった説明は「話しやすい」とはじめてのお客さまからも好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した愛音(あいね)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、愛音先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん愛音先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる