「良い運気」と「悪い運気」【愛音先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、愛音(あいね)先生です。

もくじ

愛音先生からの投稿をご紹介

愛音 先生

『占い師から運気がいい!』と言われたら貴方はどうする…?
のお話しをしたいと思います。

運気には流れがあります。

『良い運気』

『悪い運気』

が人には周期的にやってきます。

ここで大事なのは運気が良い、悪いではなくその運気をどう過ごすか…なのです。

運気が良い時は勢いが良い状態で、何をやっても物事も良い流れにのりやすい!

なので「運気が良い!」だけど「運気がいい!と言われて、ラッキー!」で終わったらそのままなのですよ…

そう…この追い風に乗らないのはもったいない!

なのでただラッキーを受け取るだけではなく、このラッキーをもっともっと倍にして、自分の想像以上の幸運を引き寄せるように、もっと行動して種を蒔きまくってください。

「出会いがあるよ!」

って言われても

家と会社の往復

家と学校の往復

のままでは はっきり言って難しい…

(運気がいい点では通勤、通学途中での出会いの確率も高いのですが…)

でも今までその生活で、納得いく人が見つからなかったんでしょ?

ならば、自分の理想のパートナー像をしっかり持って、自分をレベルアップして積極的に行動し、引き寄せてゲット!してください。

運気が良いからって口を開けて、ただただラッキーが口に入ってくるのを待っているだけじゃダメ!

行動しないともったいない!

受け取る器が大きければ大きいほど、大きなラッキーを受け取る事ができますよ!

開運の答えは少し怖いけど、次のステップに進むための行動を起こす!

すでに、目の前に道は拓けているのですよ!

この無料占いの監修者

愛音(あいね)

所属:クォーレ

伝えたいことがうまく言葉に出来なくても、相談する側の気持ちをくみとってくれる愛音先生。

テンポよくわかりやすい言葉をつかった説明は「話しやすい」とはじめてのお客さまからも好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した愛音(あいね)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、愛音先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん愛音先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる