白い恋人パーク【愛音先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、愛音(あいね)先生です。

もくじ

愛音先生からの投稿をご紹介

愛音 先生

北海道名物の美味しいお菓子「白い恋人」のテーマパーク「白い恋人パーク」に行ってきました!

想像していたより、広い敷地で建物がヨーロッパのようにとても綺麗で、お庭は手入れが行き届いていて本当に美しい場所でした。

建物の中では白い恋人の工場見学ができ、すごい速さでたくさんの白い恋人が出来上がって、すごい速さで包装されていくのを見てテンションが上がりました(笑笑)

館内にあるカフェでは美味しそうなスイーツが沢山あり、どれにするか迷って迷って、ミックスソフトを注文しました。

濃厚なバニラのソフトクリームとリッチなチョコソフトが本当に美味しかったですよ!

スイーツを楽しんだ後、でっかい「白い恋人」の前で記念撮影をしてから、丁寧にお手入れされた庭に出るとちょうど午後3時。

建物の時計の鐘がパーク内に鳴り響き、音楽が鳴り約10分ほどのカラクリ時計のイベントがあって、本当に感動しました。

また行きたいなぁ…お腹も満たされ、心も満たされた素敵な場所でした。

この無料占いの監修者

愛音(あいね)

所属:クォーレ

伝えたいことがうまく言葉に出来なくても、相談する側の気持ちをくみとってくれる愛音先生。

テンポよくわかりやすい言葉をつかった説明は「話しやすい」とはじめてのお客さまからも好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した愛音(あいね)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、愛音先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん愛音先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる