三峰神社・特別な白い御守り【瑛乃先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、瑛乃(あきの)先生です。

もくじ

瑛乃先生からの投稿をご紹介

瑛乃 先生

10月1日に以前から行きたかった三峰神社に行って来ました。

まさに噂通りのパワースポット!

普段は運動不足の私が、息も切れずに早足で急な坂道を往復し、翌日も疲労感なし!

ご存知の方も多いと思いますが、その日は、毎月1日に特別な御守りが領布される日。

お守り3

写真の白い御守りは永年持っている事が出来るもので、白は「太陽の光の色」「神聖で純潔」「再生」を意味する色。

三峰神社の周りの霊気、神気に満ち溢れた古木にお祓い、祈念をした「氣守」。

お守り1

まさに、氣を頂き、氣を身に付けられる有難い御守りです。

お守り2

定かでは有りませんが、この御守りを持ってから目標が定まったように感じます。

この無料占いの監修者

瑛乃(あきの)

所属:クォーレ

働く女性の悩みを占い、アドバイスするのを得意とする瑛乃先生。

「字面」を見てインスピレーションで占っていく珍しい姓名判断や生年月日から数字を導き出す独自の占術を得意としています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した瑛乃(あきの)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、瑛乃先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん瑛乃先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる