成田山新勝寺【アメジスト先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、アメジスト先生です。

もくじ

アメジスト先生からの投稿をご紹介

アメジスト 先生

何年か振りに成田山新勝寺へお参りに行って来ました。

秋晴れの爽やかなお天気で、雲が芸術的に美しかったです。

コロナで写経道場は閉まっていましたが、それぞれのお堂は開放されていて、久しぶりにお不動様へ手を合わせました。

おみくじは吉。

わたしの問いかけへのお返事がズバリ書かれていて、うれしかったです。

護摩祈祷も参加させて頂きました。

相変わらずの迫力で、有り難みを感じます。

お昼ごはんはお弁当を持参。

デザートはみかん。

お天気も良くて成田山公園ですっかり遠足気分です。

今日のお目当てはこれ!

成田山新勝寺の写経セット。

コロナで道場が閉まっているのでお写経を自宅でして、郵送で成田山新勝寺に納経させて頂けるのです。

自宅で功徳が積めるので、とてもありがたいのです。

帰り道は地酒を量り売りしている酒蔵で、神様用のお酒をお土産に買いました。

自分用には甘いものを…こういうところで売っている黒糖まんじゅうって、なんであんなにおいしそうなんでしょうね。

買うしかありません。

今日もとても良い一日でした。

この無料占いの監修者

アメジスト

所属:クォーレ

子供のころから占いが大好きで、その夢を実現して占い師になったというアメジスト先生。

「悪い結果が出ても偽りなくお伝えするのは、現状と向き合わないと本当の意味で前へ進めないから」と語る、ウソのない鑑定姿勢が好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したアメジスト先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、アメジスト先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろんアメジスト先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる