思い立って有馬温泉【あみ佳先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、あみ佳(あみか)先生です。

もくじ

あみ佳先生からの投稿をご紹介

あみ佳 先生

急に思い立って、朝から電車で一時間ほどの「有馬温泉」へ行って来ました。

お天気に恵まれましたが、やはり夕方になるとかなり冷え込んできて温泉に逃げ込み温まりました♬

入浴順序はまず「銀の湯」からだそうですが、最初に目にするのは「金の湯」です。

こちらが「銀の湯」です。

私は「銀の湯」からの道を登って「有馬稲荷神社」へ行きました。

この鳥居にたどり着くまでも急な坂道でしたが、この階段の先に更に階段があり(汗)

その先の、この景色は最高でした♪

「炭酸泉源公園」での、この木に生命を感じ、ずっと魅せられてました。不思議な木でした。

「天神泉源」にも寄ってきました。

湯煙をバックに記念撮影されるのが定番のようです。

有馬温泉と言えば有名な「ねね像」です。

ライトアップされる「太閤橋」は工事中でした。

この無料占いの監修者

あみ佳(あみか)

所属:クォーレ

落ち着いた語り口調ときめ細かい対応に定評のある、あみ佳先生。

長年の鑑定経験が裏付けする占術スキルはもちろん、 カウンセリングの経験も持ちあわせるベテラン先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したあみ佳(あみか)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、あみ佳先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろんあみ佳先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる