おすすめリゾート、郡上高原【鮎河リリサ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、鮎河リリサ(あゆかわ りりさ)先生です。

もくじ

鮎河リリサ先生からの投稿をご紹介

鮎河リリサ 先生

今回は、世界の車窓からお届けです。
嘘です。 鮎河のカメラからお届けです。

こちらは、岐阜にあります郡上高原です。

リリサ先生1

冬は人気のスキー場です。

今回は夏場なのですが、なかなか良いでしょ(๑´ㅂ`๑)

自然の大木の爽やかな森林に囲まれたリゾートです。

そして、今回紹介する郡上高原ホテル、なんと敷地にアスレチックと巨大迷路があるのです。

なので、年齢層幅広くしっかり楽しめます。

リリサ先生2

このアスレチックね、ウッドアドベンチャーって言うんですけど、……ここだけの話、安全対策に最新の設備でかなりお金かけてます。

だから、安心して遊べてすっごい楽しいんですよ、本当に感激。

アスレチックは木から木へとロープづたいに進んでいきます。

大きな木にしっかり掴まって、その高い所からの景色って、私の中の原始の気温を呼び覚ますというか、自然の強さと優しさに包まれてる感覚があって癒されます。

それから、隣に巨大迷路もあって、木の壁から清々しい木材の香りがするのね。

(最初はラビリンス*のジェニファーコネリーの気分なんだけど、最後はムキになって野獣ミノタウロス*の形相♪)

木と大地と遊ぶっていう事が本当にできます。

この季節おすすめのリゾートです。

どうしても今の文明社会は、五行の「木」と「土」が少ないので。

私も時々、神社の木陰で携帯電話のように充電してるんですが、自然の山は規模がもう、全然はんぱなくひろいです。

人間ってやっぱり、広い大地と豊かな緑で過ごすってだけでイライラや不安って消えます。

都会の生活ってカッコいいけど、意外と知らないうちにストレスって溜めてます。

そして、やっぱり大自然はこんな時、一番の癒し手です。

なんだか、心なしか笑顔の家族やお客様が多い所でした。

都会っ子鮎、「田舎で野生化 な日」でした(笑)

※ラビリンス:ジェニファーコネリーの代表作映画。悪役の魔王はなんとデヴィッド・ボウイ!
※ミノタウロス:ミコノスに存在した巨大迷宮に幽閉された半牛半人の巨人。 生け贄に人を求めたとあるが、実は自分が美味な牛であった為、ステーキにされるのを恐れ、迷宮要塞に隠れ住んだという。大胆な鮎河の仮説は多くの爆笑を誘った。

この無料占いの監修者

鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)

所属:クォーレ

知識と経験に裏付けされた鮎河先生の鑑定は、なによりお客さまの気持ちが最優先。

いま一番知りたいこと、いま必要なことを感じ取るセンスの鋭さに定評があります。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、鮎河先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん鮎河先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。


よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる