美味しい幸運!まる〜い開運グルメ【鮎河リリサ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、鮎河リリサ(あゆかわ りりさ)先生です。

もくじ

鮎河リリサ先生からの投稿をご紹介

鮎河リリサ 先生

このたびは、丸く包んだグルメを北西で。

今回、奇遇にも長野方面に用事があり、短時間ですが行ってまいりました。

ラッキーなことに同会月(※九星気学でラッキーな方向に行くと普段の3倍幸運が貰える月)の吉方位だったので、せっかくなので行ってきました。

北西方面は6白金星の方位なので、おすすめのグルメの白い丸いもの、包んだものを意図して食べるとさらに運気をもらえます。

鮎河は子供の頃から甘いものがそんなに好きではなくて。

(遠足のおやつに、烏賊軟骨、サラミ、鮭トバ、ピーナツ等の小袋を持参、おやつ交換時に旧友には“お父さんみたい”と称賛され、担当の先生には育成環境を本気で危惧される。)

丸くて包んで白い食い物っつたら、お饅頭とかになるのよね~~と(´・ω・`)思って現地に着いたら。

おお!!こんなのあるのね!!( *´艸`)

長野の名産の、おやき!! 丸いし包んでるし完璧!!

クルミと切り干し大根と蕎麦と茄子の信州みそをチョイス。

どちらも優しい信州なお味で美味しゅうございます。

信州リンゴおやきという、一般の方からしたら破壊的に魅力的なお品もありました。

吉方位で遠出の際の地元のグルメはなんといっても楽しみなものです。

そしてさらに、運気上昇につながるならなおさらです。

今回はしっかりと長野県をたのしめました。

東西南北、南西南東、東北西北、八方位、開運グルメにご興味があれば、クォーレの“九星気学の占術”担当の先生に是非ご相談くださいませ。

きっと美味しい幸運を教えて下さいますよ(*´ω`*)♪

この無料占いの監修者

鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)

所属:クォーレ

知識と経験に裏付けされた鮎河先生の鑑定は、なによりお客さまの気持ちが最優先。

いま一番知りたいこと、いま必要なことを感じ取るセンスの鋭さに定評があります。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、鮎河先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん鮎河先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる