オフィシャル玉座、マイ王座♪【鮎河リリサ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、鮎河リリサ(あゆかわ りりさ)先生です。

もくじ

鮎河リリサ先生からの投稿をご紹介

鮎河リリサ 先生

近ごろは風水の知識も幅広く、多くの世代に親しまれるようになりました。

さて、お家でお過ごしになる時間も長い昨今。

皆様どんなお仕事用の椅子を選んでますか?( *´艸`)

実は財布、食器、寝具、椅子は風水的な投資をすると、めっちゃリターンが多いのです。

運気とは投資だ!←(どうした鮎河)

ちゃんと仕事運、金運が上がる椅子というものは存在します。

「ならどんなお椅子がええねん?」という質問にポイントをお答えすると。

  • しっかりとひじ掛けがあること。
  • 背もたれがしっかりと受け止めてくれて、高めであればなお良い。
  • 椅子の足はしっかりとしていて、華奢なものより頑丈そうなもの。
  • キャリーの付いたものも良い(情報と仕事の動きが速くなり。行動的になる)
  • 背もたれがメッシュなどの透けたりしてるものはアウト、例外的にラタン(エマ~ニュエル♪夫人の座ってるやつ)はOK!ラタンの素材の吉運効果が強いため。

☆現代的なチョイスではないと思うが、大理石、ヒスイ等の硬石はとても良い

が風水的に良い仕事椅子の条件です。

実は古代の王様たちも自分たちの玉座の風水的な設計に相当こだわりをもって制作しています。

ヨーロッパの王侯貴族の椅子も背もたれがしっかりしていて、脚がガッシリと頑丈ですね。

で、世界一の究極の開運の椅子がございまして。

始皇帝の玉座でございます。

玉座自体が謁見の間になっており、五行と四神が設置され、宇宙を表す海を模造した堀まであります。

こんな玉座を仕事椅子にした彼はその甲斐あって長年中国を統治しました。

まあここまでこだわらなくても、自宅のお仕事用の椅子は風水的な良い椅子にこだわってみるとよいですよ( *´艸`)

風水は投資!占いは戦略!

画像は浙江省にある本物の始皇帝の宮殿を再現した撮影所です。
始皇帝暗殺の撮影に実際使われたんですよ。
現地に滞在中の鮎河の身内に画像を提供していただきました。

この無料占いの監修者

鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)

所属:クォーレ

知識と経験に裏付けされた鮎河先生の鑑定は、なによりお客さまの気持ちが最優先。

いま一番知りたいこと、いま必要なことを感じ取るセンスの鋭さに定評があります。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、鮎河先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん鮎河先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる