習得した知識と研鑽された技術は【鮎河リリサ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、鮎河リリサ(あゆかわ りりさ)先生です。

もくじ

鮎河リリサ先生からの投稿をご紹介

鮎河リリサ 先生

山梨県甲府。

駅を降りれば、そこは、なんて素敵なインスタ映え、洋風レトロなオサレな感じ満載。

あら、お城も見えるの。
で、温泉もある。

甲府はワインで有名ですが、江戸時代よりはるか前から、野生の葡萄が自生していたというファビュラスな土地です。

そして、甲府といえばジュエリーの街なのですが、“甲府クリスタル”という山梨のブランドがございまして。

しかし、現在、甲府では、殆ど水晶は採掘されておらず、“甲府クリスタル”の名のジュエリーは海外からの輸入の鉱石を加工したものです。

甲府山脈では古くから水晶、鉱石が採掘され、水晶や宝石の研磨技術がこの土地で発展しました。

甲府の宝珠研磨職人達の加工技術がブランドになったのです。

さて、タロットカードにコインの3というカードがあります。
コインのカードでありながら、このカードにコイン(金貨)は描かれておらず
代わりに若い技術者がコインを模した美しい彫刻を作り上げています。

“習得した知識と研鑽された技術は、金貨を産み出す力を持つ、真の錬金術なり”

というメッセージが込められています。

どのような時代でも、人々の知識と技術は本当の宝物であるという事を胸にとめておきたいものです。

※写真は甲府の駅前にあるオッシャレーな建物ですが、なんとこれは元小学校
知識の習得を重んじる聡明な土地であることが伝わってきます。
しかもこの建物、ばらばらに分解して持ち運べる作りになっているんですよ。
古からの職人さんの技術にまたびっくり。

※タロットカードのコインの3のイケメンはコインの9の少女と結婚し、コインの2で世界へ向けて旅立ちます。タロットカードには人を引き付けるストーリーが秘められているんですよ。

※今回の風景写真は現地にいる鮎河の身内からの提供です。新型ウィルスが収まったら、お出かけ行きたいですね(´ω`)

この無料占いの監修者

鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)

所属:クォーレ

知識と経験に裏付けされた鮎河先生の鑑定は、なによりお客さまの気持ちが最優先。

いま一番知りたいこと、いま必要なことを感じ取るセンスの鋭さに定評があります。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した鮎河 リリサ(あゆかわ りりさ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、鮎河先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん鮎河先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる