のどのケアにも美容にも。マヌカハニー【DANA先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、DANA(だな)先生です。

もくじ

DANA先生からの投稿をご紹介

DANA 先生

ここ数年、のどを使うからか、よく声を枯らしてしまいます。

そのケアを兼ねて、鑑定中の飲み物として、マヌカハニーをお湯に溶かしたものを飲んでいます。

どのくらい効果があるかはわからないのですが、これを飲んでいるときは風邪をあまりひかないような気がします。

確かに、これを飲む機会が減るとテキメンに喉に影響がきます……。

日常的にも使いやすいし、持ち運べるので、私は小分けタイプのものを使ってます。

基本はコップ1杯に1袋溶かして飲むのですが、喉の調子が悪いときは濃いめにして、ケアしてます。

この無料占いの監修者

DANA(だな)

所属:クォーレ

尊敬している師匠からいわれた「占い師はお客さまを元気にあかるく前向きにすることを生業として、大切なお金をいただいているのを頭におくこと」を心がけ日々鑑定している、おだやかで芯の通った先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したDANA(だな)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、DANA先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんDANA先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる