より良きご縁をいただける場所。出雲大社【DANA先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、DANA(だな)先生です。

もくじ

DANA先生からの投稿をご紹介

DANA 先生

出雲大社に行って参りました。

出雲大社参拝は、段々と毎年恒例の行事になってきたように思います。

出雲大社は縁結びとして有名ですが、男女のご縁だけでなく、あらゆるご縁を結んでくださっているようです。

私も、参拝するようになって、毎年新しくお仕事や、より良き縁を多くいただいています。

そのお礼も兼ねて、毎年参拝させていただくのですが、何よりも出雲まで足を運ばせてもらえることに心から感謝しかありません。

この世はいろんなものが『縁』で繋がっています。

より良きご縁は私たちが知るすべもなく、運命の計らい。

見た目ではわからない『より良きご縁』。

だからこそ、自分自身の成長に繋がる、より良きご縁をいただく。

そして、ご縁に感謝させていただく。

それこそ、いろんな出来事・物事に対して、いいも悪いも判断せず、感謝して『いただく』こと。

それが、より良きご縁を繋ぐ秘訣なのかなと、参拝のたびに思っております。

みなさまにも、より良きご縁が繋がりますように。

この無料占いの監修者

DANA(だな)

所属:クォーレ

尊敬している師匠からいわれた「占い師はお客さまを元気にあかるく前向きにすることを生業として、大切なお金をいただいているのを頭におくこと」を心がけ日々鑑定している、おだやかで芯の通った先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したDANA(だな)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、DANA先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんDANA先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる