カラフル&華やか!宅配フラワー【エマ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、エマ先生です。

もくじ

エマ先生からの投稿をご紹介

エマ 先生

以前はフラワーショップで購入していましたが、コロナ禍で宅配に切り替えました。

お花屋さんには「カラフルで華やかなイメージで」とリクエストしています。

サービス満点でお花も長持ちするので、とても便利で助かっています。

いつも四季折々の花々からインスピレーションが得られて自然の息吹からパワーを頂いています。

この無料占いの監修者

エマ

所属:クォーレ

短時間でお客さまを占うことにかけては群を抜いた実績をもっているエマ先生。

要点を押さえてアドバイスしてくれるので、時間の長短にかかわらず満足度の高いところが人気の秘密。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したエマ先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、エマ先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんエマ先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる