お香教室を開催【星乃若菜先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、星乃 若菜(ほしの わかな)先生です。

もくじ

星乃 若菜先生からの投稿をご紹介

星乃 若菜 先生

私事ですが、昨年ようやく念願のお香教室を開催致しました!

お香と関わって約10年。

ここのところ毎年やるやる詐欺を繰り返していたら、
ついに長年の友人がキレて半ば恫喝(笑)。

そんなこんなでやっと重い腰を上げた次第です。

教室の内容は1回目がお線香、2回目は部屋香でした。

1回目は入門編としてお香の基礎知識の説明。

その後で天然白檀100%のお線香を作りました。

こちらは入門編なので香原料はシンプルに白檀のみに絞りましたが、
天然原料なので香りはとても良かったですよ。

皆さんに楽しかったと言って頂けて良かったー!

今回はコーン型をメインで作りました。

こちらは水が多すぎたので急遽スティックに変更です。

2回目の部屋香は1回目の参加者様からのリクエスト開催です。

部屋香は匂い袋の巨大版で、部屋全体を香らせるお香です。

中に訶子の実を入れますので魔除けとしても効果があります。

今回は約10種類の香原料をブレンドして作るのですが、

お二人とも初めてとは思えないくらいメチャメチャ上手でした! 

今回は特別に部屋香の他に匂い袋も5つ作って頂きました。

後から気づいたのですが初回の開催は花祭りの日。

そう、お釈迦様の誕生日だったのです。

お香と仏教は切っても切れない一心同体の間柄なので、

この日にスタートできた事に深いご縁を感じました。

今年もできる範囲で開催したいです。

この無料占いの監修者

星乃 若菜(ほしのわかな)

所属:クォーレ

ほんわかとした雰囲気でお客さまをやさしく受け入れ、緻密でたしかな鑑定をしてくれると評判の星乃先生。

西洋占星術とタロットでさまざまな問題に対応してくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した星乃 若菜(ほしのわかな)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、星乃先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん星乃先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる