楽しさいっぱい!アドベンチャーワールド【癒音寿先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、癒音 寿(いやしね ことぶき)先生です。

もくじ

癒音 寿先生からの投稿をご紹介

癒音 寿 先生

10年以上前から、和歌山県にあるアドベンチャーワールドに毎年1~3回程度訪れています。

アドベンチャーワールドといえばパンダで有名ですが、サファリパークや日本一と言われているイルカショー等、見どころが満載の施設です。

パンダは好きなだけ見ることができますし、至近距離でいろんな動物の生態が見られるので動物好きにはたまらないスポットです。

私にとっては大好きな場所で、一日いても全く飽きずに過ごせます。

いろんなツアーやアトラクションがありますが、私の大のお気に入りは肉食動物のバックヤードに入ることができるツアーです。

ガイドさんの案内のもと、トラやライオン等のネコ科動物がたくさんいるお部屋に入り餌をあげたり、超至近距離で見学ができるので何回行っても飽きずに楽しめます。

特に大好きなホワイトタイガーもいるので嬉しさが半端ないです。

そしてここは温泉地でも有名な白浜、外湯が沢山あります。

一日楽しんだ後は、ゆっくり温泉につかって家路に着きます。

この無料占いの監修者

癒音 寿(いやしねことぶき)

所属:クォーレ

「どんなご相談者さまも明るい未来が見えるよう鑑定して元気になってもらえれば」と、いつも明るく元気を分けてくれる癒音先生。

私生活ではいろいろなパワースポットへ出かけるなど、とてもアクティブ。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した癒音 寿(いやしねことぶき)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、癒音先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん癒音先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる