パワースポット?貧乏神様とは【禾帆先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、禾帆(かほ)先生です。

もくじ

禾帆先生からの投稿をご紹介

禾帆 先生

先日、信州に日帰り旅へ。

その途中で、偶然にも「貧乏神様を祀ってある場所がある」との情報にて、長野県茅野市にあるとの場所に向かいました。

味噌蔵屋さんが祀ってある場所のよう。

現地に着いて味噌蔵屋さんの奥に案内された時、まるで何百年かの時空を超えた大木から飛び出したかのような、不思議な存在を感じさせる貧乏神様が祀られていました。

パワースポットとしての 話題性が高いようです。

自分の中にある「負の念」を貧乏神様の前方に置かれている(御神木)に思いっきり3回足蹴りした後、備えてある豆を貧乏神様に向かって投げるとの手順です。

負の念を捨てる事が出来て、マイナス志向がプラス志向に変わって行くとの説があるようです。

貧乏神様を後にして、何となく無駄な雑念から解きほぐされたような気分になりましたね。

帰り際にパワー入り?のお味噌と米麹を購入。

米麹はレモン酢とミックスすると、何にでも応用出来て便利です。

この無料占いの監修者

禾帆(かほ)

所属:クォーレ

「心身を思い切り集中させて、感性で占うのよ」とおっしゃる先生は、普段から細かいところにこだわらないおおらかな性格の持ち主です。

いい意味で力の抜けた、おっとりした独特の語り口調は、話しているだけでリラックスすること請け合いです。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した禾帆(かほ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、禾帆先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん禾帆先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる