趣味はボクシング観戦!【啓斗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、啓斗(けいと)先生です。

もくじ

啓斗先生からの投稿をご紹介

啓斗 先生

日本ではマイナースポーツ扱いを否めない感もありますが、アメリカでは一試合で数百億円のファイトマネーを獲得する選手がいたり、イギリスでは一度に9万人もの観客を動員できるスポーツ、
それがボクシングです。

日本人選手でも、国内よりもむしろ海外で注目され高い評価を得ている選手も出てきて、ここのところボクシングファンの間では相当な盛り上がりをみせています。

ジムにスパーリングの見学に行けたり、祝勝会に参加できたり意外と頻繁に会えてしまうのも嬉しいです。

ストイックに研鑽を重ねる強いボクサーは人格者が多く、オーラがあり、周囲の空気はとても澄んでいてパワースポットに匹敵するようにも感じられます。

実際、気管支が弱くて咳き込みがちな私も、そういった方にお会いするとピタッと咳が止まってしまうぐらいです。

試合会場では、応援しているボクサーがKO勝利した時の観客の歓声と興奮、一体感は完全に非日常の世界。

今後も応援し続けたいと思っています。

この無料占いの監修者

啓斗(けいと)

所属:クォーレ

冷静な分析力と、わかりやすい多角的なアドバイスが好評の啓斗先生。

ひときわ目を引く整った顔立ちと、おちついた物腰の語り口調に、安心感をおぼえるお客さま多数。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した啓斗先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、啓斗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん啓斗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる