居酒屋で「幸せランチ」【KenKen先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、KenKen(けんけん)先生です。

もくじ

KenKen先生からの投稿をご紹介

kenken 先生

最近の私のブームといえば・・・居酒屋ランチ♪

夜は居酒屋さんなんだけど、お昼にはランチ価格でご飯を提供してくれるお店って、あるじゃない?

あれ、大好き♪

夜には酒の肴に提供されている料理が、おかずとして出てきて、お手頃価格で食べられるって、なんだか幸せだと思うのよね。

日替わりメニューをとってみても、肉じゃが、生姜焼き、焼き魚・・・。

時には旬なもの、時には安定の肉料理(笑)

ヘルシーなメニューまで、バリエーションは幅広いし なんてったって居酒屋!

ランチの良し悪し=おつまみの良し悪しよね。

「なにこれおいしぃ!」って思えるなら、夜もハズレなしだと思うのよね。

おいしいランチでお店をリサーチ。

ステキなお店は夜にもお邪魔♪

何気なく入ったお店のランチがおいしいと「いつか夜にも来てみるぞ!」ってささやかな目標にもなります。

あ。

ちなみにあたし・・・お酒は飲むより・・飲まれるほうが得意ですけど・・(笑)

この無料占いの監修者

kenken(けんけん)

所属:クォーレ

オネエ系占い師のKenKen先生。

性別の枠にとらわれない懐の深さは、同性よりも話しやすい特異なキャラクターとして人気です。

タロット占いを得意とし、アドバイスは的確。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したkenken(けんけん)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、kenken先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんkenken先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる