伊勢で出会った青いオーブ【愛音先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、愛音(あいね)先生です。

もくじ

愛音先生からの投稿をご紹介

愛音 先生

伊勢神宮のそばを流れる「命をすすぐ」といわれる五十鈴川で、6月16日の夜8時から水行をし、「禊」をしてきました。

雨がすごく降っていて肌寒かったのですが、白装束に着替え五十鈴川に入ると、身も心も引き締まる思いでした。

その後、禊を終えて正装に着替え、夜の10時からはじまる伊勢神宮の三節際「月次祭り(つきなみまつり)」に参列させて頂きました。

祭事が終わったのは深夜2時。

この月次祭りは、とても厳かなお祭り……なのですが、この時もまたすごい雨であまりよく見えず( ̄▽ ̄)

次の日、朝6時に伊勢神宮に正式参拝した時、伊勢神宮の宇治橋から五十鈴川をあるきました。

そこで写真を撮ったところ、3枚連続で宇治橋に青いオーブが。

伊勢神宮1

しかもこのオーブ、徐々に左に移動しています…!

伊勢神宮2

 

伊勢神宮3

青いオーブはそこの地の精霊と聞きます。

しっかり禊を終えたご褒美(歓)でしょうか……!?

この無料占いの監修者

愛音(あいね)

所属:クォーレ

伝えたいことがうまく言葉に出来なくても、相談する側の気持ちをくみとってくれる愛音先生。

テンポよくわかりやすい言葉をつかった説明は「話しやすい」とはじめてのお客さまからも好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した愛音(あいね)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、愛音先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろん愛音先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。


よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる