至福の読書タイムで脳内パワースポット巡り【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

活字が大好きです。

おもしろそうな情報をみつけると、ネットでさっくり調べてから関連書籍をチェックします。

「〆はラーメン」ならぬ「〆はBOOK」で。

私にとって癒しと元気がもらえる一冊の本はパワースポットのようなもの。

読書は至福の時間で、脳内パワースポット巡りという感じです。

おかげで待機本が充実しています。

そのひとつが〝天才シリーズ〟の『羽生本』です。

私が脳内で勝手にシリーズ化しているのですが(笑)

将棋については無知な私ですが、あるドキュメンタリー番組をみて羽生善治棋士のことを知りました。

25歳で史上初の七冠王となり「神」「天才」と称されるスーパースター。

しかしその後、一冠に落ち込んだ時期もあるそうです。

将棋は「負けました」と頭を下げて投了します。

負けが続いたら……頭を下げ続けたら……私だったら心が折れてしまいそうだなあ。

じゃあ…… 天才はどうやって苦境をのりこえたの?

勝負師だからゲンを担ぐの?

天才の頭の中を覗いてみたくて、野次馬根性まんまんで写真の本を集めました。

目次をみてわくわく、読むのが愉しみです♪

〝天才シリーズ〟のほかに〝なるほどシリーズ〟〝タイムスリップシリーズ〟など、私の本の旅は行き当たりばったりですが、よろしかったらまた脳内パワースポット巡りにお付き合いくださいね。

ではでは 「〆はBOOK」の桔梗でした。

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる