お気に入りの歴史漫画をご紹介【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

浦沢直樹氏がプレゼンターを務め、漫画家の執筆現場に密着するドキュメンタリーTV番組「浦沢直樹の漫勉」がお気に入りです♪

漫勉シリーズneo の第7回ゲストは大好きな惣領冬実氏でした(^^)

現在執筆中のルネッサンス期に活躍した英雄、チェーザレ・ボルジアを描く歴史大作「チェーザレ 破壊の創造者」は、イタリアでも絶賛されている作品です。

惣領氏が描く歴史的人物にまつわる作品は他にもあります。

「二人の巨匠」は展覧会とコラボレーションしたチェーザレの特別編。

レオナルド・ダ・ヴィンチとミケランジェロが登場するサイドストーリー。

「マリー・アントワネット」は史上初のヴェルサイユ宮殿が監修した漫画作品で、「マリー・アントワネットの嘘」は著者が語る創作秘話です。

アントワネット関連の作品はいろいろありますが、私がハマっていたのはシュテファン・ツヴァイク氏と吉川トリコ氏の著書です。

とくに「マリー・アントワネットの日記 」はトワネットがばりばりの若者言葉&絵文字で語る異色の日記小説です。

マジ!面白くてびっくりしたわwww

そういえば世界を驚愕させた自動車メーカーの元CEOが、ヴェルサイユのトリアノン大宮殿を借り切って結婚パーティーを開催。

そのとき参考にしたのがソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』だったというニュースをみて… きた~~~!

DVDもってるわ (^O^)

ゴシップ好きのヴェルサイユのパリピよろしく、早速映画を再チェックしてしまいました。

トワネットに〝はあ?DVDある?どや顔してあなたバカなの?ウケるわ〟と苦笑いされそうですwww

ではでは活字が好き、漫画も大好きな桔梗でした m(_ _)m

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる