東麻布のスーパーマーケットをご案内【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

季節ごとに東京タワーのそばにある菩提寺に参ります。

この界隈のお店ということで、前回はタヌキの置物が目印の宮内庁御用達店「たぬき煎餅」をご紹介させて頂きました。

今回は東麻布にあるスーパーマーケットをご案内しますね♪

「日進ワールドデリカテッセン」

母体は1916年創業のハム・ソーセージ製造会社「日進ハム」。

この地にず~っとある宮内庁御用達店です。

その昔は白いタイルのドイツっぽい?建物の本店前に、大きな豚の銅像が鎮座していました。
(タヌキにブタと宮内庁御用達店の玄関には、大きな置物はつきもの!?笑)

楽しみなのが「日進ハム」ならではのおつとめ品。

製造工程で出たハムやベーコンの端切れなどを、お得な値段でゲットできます。

ラベルには「キュウスケ KYUSUKE」の表示が。

漢字で書くと ”九助” ですね。粋な表示もSUKIです♡

そういえばマーケットがオープンした頃・・・

「○○姉妹がシャンペンをカート買いしていた」
「キャビアを大人買いする金髪紳士はロシア大使館の高官だ」

なんて噂が流れましたが、真実は謎のまま風化しました (^^)

ではでは、東京タワー散歩人の桔梗でした♪

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる