今回オススメの本は・・・【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

皆様いかがお過ごしでしょうか。
活字が好き、漫画も大好きな桔梗です。

〝お弁当クラブ〟と称して本の貸し借りをしています。

お財布にやさしく、さまざまな作品に出会えるのが嬉しい(^^)

最近のトピックスは敬愛する漫画家の山下和美氏が、4月に作品「ランド」で『第25回手塚治虫文化賞』を受賞されました。

わ~~い♪パチパチ!

そして愛読していた「大奥」と「BEASTARS 」がシリーズ完結。

連載中はワクワクドキドキさせて頂きました♡

大奥といえば公方様。公方様といえば・・・

〝こんばんは、徳川家康です〟

今期の大河ドラマの冒頭で、北大路欣也氏が扮する晩年の徳川家康のあいさつが印象的でしたね。

若いときは徳川十五代将軍の名前を暗記して嬉々としていたのですが、今やすっかり記憶にございません!!

なので江戸時代の書籍を読むときは、写真の〝将軍あんちょこ本〟が手放せません(^^;)

そうそう200年以上も栄えた徳川政権ですが、江戸の街づくりと風水の関係を探った本もありますよ。

江戸は呪術都市なのか?

ご興味のある方は、ぜひ♪

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる