「ミレニアム」が完結【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

ミステリ小説「ミレニアム」が、昨年シリーズ6で完結しました。

日本で2008年に発行されたスウェーデンのミステリ小説「ミレニアム」が、昨年シリーズ6で完結しました。

面白かった~!

この作品はスウェーデンとアメリカで映画化されています。

ハリウッド版のミレニアム1「ドラゴン・タトゥーの女」の主役はダニエル・クレイグ。

そう、6代目ジェームズ・ボンドです。

昨年に新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」が公開されましたね。

〝007〟といえば…『魔女のタロット』(通称007タロット)をご存知ですか?

3代目のロジャー・ムーアがボンドを演じるシリーズ第8作、「007/死ぬのは奴らだ」に登場するカードです。

映画で使用された「タロット・オブ・ザ・ウィッチ」は背面が007柄になっている特製カードで、なかなか入手できません。

欲しいな~!

映画では美女の占師ソリテアがケルト十字法でカードを並べていたり、ボンドが最初に引くカードが愚者だったりW。

テーブルに戦車、愚者、女教皇が置かれると〝へえ~~〟〝大アルカナがメインだなあ〟と思わず声が出てしまいましたWW

ストーリーを盛り上げる一枚は、もちろん〝恋人〟のカードです。

ボンドの小細工にクスクスしちゃいますよ♡

だいぶ昔の作品ですが、ご興味のある方はチェックしてみてください。

ではでは、本も映画も大好きな桔梗でした♪

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる