東京タワーのまわりで、みっけ!【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。東京タワー散歩人の桔梗です。

このあたりは再開発が進行中で、交差点から見える風景も変わりつつあります。


キュートな海外コスプレイヤーを発見。導かれるように歩いていると、なんと・・・

〝セーラームーン、みっけ!〟

『美少女戦士セーラームーン』の30年間の軌跡を辿る展覧会が、六本木ミュージアムにて開催中でした。

作者の武内直子氏はこの地域にご縁があり、作品の舞台となっているそうです。

たとえばセーラーマーズこと火野レイが通っている『私立T.A女学院』は、六本木ミュージアムの向かいにある名門女子校がモデルとか。

セーラー戦士たちが暮らしていたエリアということで、聖地巡礼さながら戦士街道を歩いていると、なんと・・・

〝ドラえもん、みっけ!〟

カラフルで巨大なオブジェは、アーティスト村上隆氏による作品でした。


日本を代表する現代アート&日本を代表するポップカルチャーに遭遇したお散歩になりました♪

ちなみに「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」は、Vol3が12月30日まで開催予定です。

ご興味のある方はぜひ!

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる