本大好き!【桔梗先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、桔梗(ききょう)先生です。

もくじ

桔梗先生からの投稿をご紹介

桔梗 先生

お弁当クラブと称して本の貸し借りをしています。

昨年からクラブでは柚木麻子氏、凪良ゆう氏、瀬尾まいこ氏などの作品が人気です。

「本屋さんのダイアナ」は〝親ガチャ〟〝鬼名前〟〝ジェンダー〟と向き合う、本好きの主人公の物語です。

その本好きの主人公の押しの作家が森茉莉氏。

きました森茉莉!

社会人一年生のときに、大先輩に教えていただき作品を読破しました。

大先輩は御親戚が森茉莉氏と親しかったそうで、「奇天烈なばあさんだったらしい」と笑っておられました。

吉祥寺を歩く生前の作家を一目みてみたかったです。

森茉莉氏は文豪の森鴎外の娘さんです。

パリにも留学したという、今でいえば超セレブなお嬢様ですが、晩年は世田谷の小さなアパートで三島由紀夫氏に絶賛されたボーイズラブ小説を執筆。

耽美な物語や毒舌テレビ評、素晴らしいエッセイを書き上げました。

「贅沢貧乏」は大好きな作品です。

そういえば黒柳徹子氏が以前、インスタグラムで語った「小説家・森茉莉さんとの思い出」はとても面白かったです。

小説の主人公に刺激されて、私も久しぶりに「森茉莉が大好き!」運動に明け暮れております♡

ではでは、活字が大好きな桔梗でした。

この無料占いの監修者

桔梗(ききょう)

所属:クォーレ

長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。

占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。

大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した桔梗(ききょう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、桔梗先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん桔梗先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる