絶景の雲海。福知山・京丹後【まみこ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、まみこ先生です。

もくじ

まみこ先生からの投稿をご紹介

まみこ 先生

先日、京都府福知山市、京丹後に行って来ました。

なかなか見れないと言われている絶景の雲海、是非観たいと車で急いで大江山8合目付近に行きました。

丁度稲荷神社がありましたが、その反対側は山から日室ヶ嶽を見下ろすことができる場所でした。

見渡すと、雲が一面に覆われている雲海が綺麗に見えました。

息を吸うのを忘れてしまうように見惚れてしまい、涙が出て来ました。

雲が眼下にあり、空から地上を見下ろしているので空高く飛んでいるような感覚で、まさに絶景でした。

後で地元の方に雲海が綺麗に見ることができた事を話すと「日頃からの行いが良いからですね~。」と言われたので、「その通り!」と返事をしました。

地元の方でもなかなか見ることができない雲海。

台風が来て去って、気温の差、湿度が丁度良い状況だったからだと思います。

人生で一度は見て欲しい景色です。

人生観が変わりますよ。

この無料占いの監修者

まみこ

所属:クォーレ

子供のころから占いが大好きで、その夢を実現して占い師になったというアメジスト先生。

「悪い結果が出ても偽りなくお伝えするのは、現状と向き合わないと本当の意味で前へ進めないから」と語る、ウソのない鑑定姿勢が好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したまみこ先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、まみこ先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろんまみこ先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる