ひまし油で癒し&デトックス【マリア先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、マリア先生です。

もくじ

マリア先生からの投稿をご紹介

マリア 先生

ひまし油ってご存知ですか?

ヒマシ油

ここ最近、このオイルを使った「ひまし油湿布」にお世話になっています。

湿布の方法は本来、ひまし油を布に塗って、それをお腹に巻くらしいのですが。

面倒くさがりなので、お腹に直接ひまし油をヌリヌリ、ラップを巻いて、その上から古いTシャツなどを着て、レンジで加熱する湯たんぽみたいなのを乗っけてます。

心も体も癒されて、私の場合はゆっくり眠ることができ、むくみも解消されます(*^_^*)

凄いデトックス効果を感じます。

副産物で、まつ毛がちょっと伸びた気がします(*゚▽゚*)

インターネットで調べると、ひまし油湿布について書かれた記事が、いっぱい出てきますよ。

日本では、ひまし油は下剤としても使われていたそうです。

ちなみに、薬局でも置いてますが、大抵は加香されたものなので、純粋なひまし油の方がオススメです。

私が買ったものは240mで、1200円プラス送料位でした。

1〜2ヶ月はもつので、とってもお得な感じで、お値段も優しいです(≧∇≦)

エドガー ケイシーさんて、やっぱり凄いですね(*^^*)


この無料占いの監修者

マリア

所属:クォーレ

とても明るく、思いやりに満ちたアドバイスが好評のマリア先生。

鑑定中は「お客様が元気になることをイメージしながら、お話させていただいている」とのこと。

お客さまからは「明るい気分が伝わってくる」「元気をもらえた」など、多数のポジティブな声を頂戴しています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したマリア先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、マリア先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんマリア先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる