ラーメンではなく…【マリア先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、マリア先生です。

もくじ

マリア先生からの投稿をご紹介

マリア 先生

ラーメン…ではありません!

素麺です⊂((・x・))⊃

半田そうめんという、徳島のお素麺らしいのですが、私が今まで食べたことのないお素麺でした!

そうめんと思えぬモチッとした食感で、ちょっと太めのお素麺。

ちょうど日をまたいだ時間帯に食しましたが^^;

何となく罪悪感がなく(笑)、しかも丁寧にお仕事された味は想像以上の満足感を与えてくれました。

徳島では有名なのでしょうか?

今回も大満足でした(๑・̑◡・̑๑)

この無料占いの監修者

マリア

所属:クォーレ

とても明るく、思いやりに満ちたアドバイスが好評のマリア先生。

鑑定中は「お客様が元気になることをイメージしながら、お話させていただいている」とのこと。

お客さまからは「明るい気分が伝わってくる」「元気をもらえた」など、多数のポジティブな声を頂戴しています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したマリア先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、マリア先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんマリア先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる