大好きな瀬戸内銘菓「母恵夢」【マージョリー先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、マージョリー先生です。

もくじ

マージョリー先生からの投稿をご紹介

マージョリー先生

今回は私の大好きなお菓子、瀬戸内銘菓『母恵夢(ポエム)』をご紹介します。

こちらは岡山県で人気があり、多くの販売店で取り扱われています。

バターとバニラの香りがするあっさり味の生地に、白餡の中に卵黄を練り込んだ黄味餡が入っています。

円形の「母恵夢」と、少し小さな四角い「ベビー母恵夢」があります。

季節限定で様々な種類の味が販売されているベビー母恵夢。

母恵夢には目がない私、今回は“秋栗”シリーズを購入してみました。

袋を開くと栗のいい香りが。 食べてみると、栗と卵黄と白餡がいい具合で混ぜ混まれた餡の味がしつこすぎず、とっても美味でした。

軽い口当たりなので、ついつい何個も食べ過ぎてしまいます。

温かいお茶やコーヒーと相性が良さそうです。

とてもやわらかいので、ご年配の方からお子様まで幅広く楽しめるお菓子だと思います。

岡山、瀬戸内方面へ来られる便のある方にぜひおすすめの一品です。

この無料占いの監修者

マージョリー

所属:クォーレ

「つらく追い詰められた方も多いから少しでも気持ちを楽にしてあげたい」という、マージョリー先生が鑑定で心がけていることは「お客さまの気持ちと共感する」こと。

そのていねいでバランスのよい鑑定ぶりに、信頼が集まっています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したマージョリー先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、マージョリー先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろんマージョリー先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる