牛窓オリーブ園【マージョリー先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、マージョリー先生です。

もくじ

マージョリー先生からの投稿をご紹介

マージョリー先生

自然豊かな場所と海が大好きな私

先日、今年で開園80周年を迎えた岡山県瀬戸内市牛窓町にある植物園「牛窓オリーブ園」へ行ってきました。

こちらのオリーブ園ではオリーブの成木が約2000本栽培されているそうで、その園内を散策する事が出来ます。

春には桜も咲くそうで、お弁当を持ってお花見するにもピッタリの場所です。

山頂まで登ると瀬戸内海を一望出来る展望台があり、“日本のエーゲ海“と呼ばれる美しい海を見渡せて心が癒されます。

またこのオリーブ園は別名「恋人の聖地」と公式認定されている場所で、デートスポットとしてもオススメです。

オリーブショップ内で販売されているオリジナルレターセットを購入して、お手紙を書いて投函すると配達してもらえる「幸せ運ぶ♡恋ポスト」という可愛いピンクのポストや、心を込めて3回鳴らすと、願いが叶うかも、、幸せになれるかも、、と言われる「幸福の鐘」が設置されています。

他にも定期的にイベントを開催していて、熱気球搭乗体験なんかも出来るそうです。

牛窓にお越しの際には是非立ち寄られてみて下さいね。

この無料占いの監修者

マージョリー

所属:クォーレ

「つらく追い詰められた方も多いから少しでも気持ちを楽にしてあげたい」という、マージョリー先生が鑑定で心がけていることは「お客さまの気持ちと共感する」こと。

そのていねいでバランスのよい鑑定ぶりに、信頼が集まっています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したマージョリー先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、マージョリー先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろんマージョリー先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる