豪華絢爛、4万発!諏訪湖の花火【牝螺柧先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、牝螺柧(めらく)先生です。

もくじ

牝螺柧先生からの投稿をご紹介

牝螺柧 先生

先日、諏訪湖の花火を観てきました(^^)

諏訪湖の花火と言えば、打ち上げ数の多さで有名で、今回も約4万発。

最後のナイアガラは2キロだったそうです。

他の花火大会だったらフィナーレクラスの豪華絢爛な花火の連続でした!

新作なのか、見たことがない花火もあり、時間を忘れて花火師さんたちの苦労の結晶を堪能させて頂きました。

花火大会が始まる前~開始後には雨が降り、待っているのがちょっと辛かったですが、報われました。

もし機会があれば、近郊の方は行ってみる価値があると思います♪

この無料占いの監修者

牝螺柧(めらく)

所属:クォーレ

お客さまへのこまやかな配慮と気配りではじめてのお客さまからも「相談しやすい」と評判の牝螺柧先生。

言いにくいこともお客さまのためと勇気をもって伝える人柄が支持されています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した牝螺柧(めらく)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、牝螺柧先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん牝螺柧先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる