山形県・ご利益を得られる出羽三山【ミモザ先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、ミモザ先生です。

もくじ

ミモザ先生からの投稿をご紹介

ミモザ 先生

山形県には、ご利益を得られる「出羽三山(でわさんざん)」があります。

こちらは月山、湯殿山、羽黒山の総称で、全国からお詣りや観光で来る方に人気です。

月山と湯殿山は、冬場は積雪で参拝が困難なので、羽黒山には三社の神を併せて祀った「三神合祭殿」があります。

ここを参拝すれば、これらの三山にお詣りしたと同等のご利益があるとされています。

01

私も時々お詣りに行くのですが、楽しみは隣のお茶処でいただける「お抹茶と神社特製ごま豆腐」。

02

お茶碗にも「出羽三山」が描かれています。

03
この無料占いの監修者

ミモザ

所属:クォーレ

占いの的確さと親しみやすい人柄で、はじめての方でも緊張しないと人気のミモザ先生。

お客さまの話しをうかがいながら、数種類のパワーストーンを並べて現状・過去・未来を独特の方法で占ってくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したミモザ先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、ミモザ先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろんミモザ先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる