新しい家族が増えました【心結先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、心結(みゆう)先生です。

もくじ

心結先生からの投稿をご紹介

心結 先生

皆様こんにちは。

前回のブログで「どうしてご飯入れが7つなのか?」その答えを書かないままだったのですが。

ピンときた方もいらっしゃるでしょうね。

そうです!

image1

最後のひとつはこの子のため。

新しい家族が増えたんですよ^^

お昼の鑑定が終わり、晩御飯を買いに行った時のこと。

子猫の声と人だかりが!

すかさず「どうしたんですか?」と歩み寄ると、お肉屋さんの前に置いてあった台車の下の奥のほうにこの子が。

威嚇してみんな怖かったのか手が出せないよう。

普段からにゃんこたちに引っかかれようが噛まれようがお構いなしのあたしは、しっかりこの子をつかみ、そして抱き上げてみると。

やはり、猫風邪で目がやられてる。

その足ですぐに病院に駆け込みました。

実はその1週間ほど前、病院で里親募集があり声をかけられたのですが、迷っているうちに里親が決まってしまってがっかりしてたところだったんですよね。

病院の先生には「草の根分けて探してたんでしょう」と笑われました。

この日は全く人に慣れず、威嚇し続けていて、まだ生まれて1か月経つか経たないかの頃だったので、とりあえず蚤取り&回虫駆除のお薬と目薬だけ頂いて帰りました。

上の写真は拾いたてほやほやの病院で。

名前はレッサーパンダの風太君に似てるので「風太」にしました^^

image2

うちに来て2週間ほど。

どんどん大きくなってます。

image3

そして現在。

image4

目もすっかり良くなり、男前になりました。

ここでみなさんにお願いが。

近年「猫ブーム」と言われ、沢山の方が猫を飼うようになっています。

その反面、全国の保健所では沢山の成猫、子猫、ワンコたちが殺処分されているのも事実です。

殺処分0を目指している自治体やTNR(保護して去勢し、また離す)活動に力を入れている自治体さんも。

なので、もし次に「新しい家族を迎えよう」と考えていらっしゃるならば、そういった保護施設で里親になって頂くことも選択の一つにしてみてください。

そして、野良ちゃんがいたときは、餌だけを勝手に与えるのではなく、保護団体に相談してみてください。 女優の杉本彩さんがこんな本を出されています。

image5

こういった事実があることを知ってもらえるだけで、救われる命は沢山あると思います。

一度、命について考えてみてくださいね。


この無料占いの監修者

心結(みゆう)

所属:クォーレ

「お客さまから写真と声にギャップがあるって、よく言われるのよね」と笑う心結先生。

いつでも明るくアドバイスしてくれるので「とても気さくでどんな相談も安心して話せる」と好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した心結(みゆう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことが可能です。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、心結先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん心結先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる