占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。
今回は、心結(みゆう)先生です。
心結先生からの投稿をご紹介
こんにちは。
心結です。
久々のブログです^^
というのも、我が家にまたまた家族が増えて毎日大忙しだからです。
ご紹介しますね。 リブとあんです。
リブは今年6月、交通量の多い幹線道路でうずくまっていたところを保護。
もう少し発見が遅かったら……と思うとぞっとします。
保護した当初は血尿が出ていましたが、レントゲンを撮っても内蔵はどこも悪くなく足の骨折をしている程度でした。
生後1ヶ月経つか経たないかというくらいで、体重も400グラムしかなかったので手術はできず、自然治癒を待つばかりでした。
しかし、脊椎は損傷がないものの下半身は完全麻痺。
自分で排尿が出来ない状態でした。
それからは毎日圧迫排尿を教えてもらうべく病院に通い、今ではチャッチャとさせてあげるようになりました^^
リブという名前は”Live”からとったもので娘が付けました。
保護してしばらくは予後不良という言葉を何度もお医者様から言われていて、ただ「生きて欲しい」ということから名付けたのです。
名前の甲斐があってか彼女はとても元気で努力家。
前足だけで他のにゃんずたちとほぼ変わらない生活を送っており、キャットタワーや3段ケージまで登ってしまうので逆におかあちゃんは心配で心配で(汗)
そしておかあちゃんであるあたしはまだ下半身麻痺も諦めておらず、週に2日の鍼治療と自宅でのマッサージに余念がありません。
どうぞみなさんも応援してあげてくださいね^^
リブとの毎日を忙しく過ごしている時、ふと「もう一人リブよりちびっこがいれば、刺激になってリブも歩けるようになるかも」と感じた数日後。
出会ってしまったのが「あん」です。
この子との出会いは、お買い物を終え帰宅途中の公園で子猫の鳴き声がするので見に行くと…… どこにもいない。
でも鳴き声はしっかり聞こえる。
どこかに挟まったか落ちたかではないかと心配になり、探しだしたが姿がどこにもない。
イヤーな予感が走り、目の先に落ちていたビニール袋を開けてみるといたんです!!
木の下でビニール袋の口を縛った状態で捨てられていました。
病院にすぐ連れて行きましたが、この子は健康そのもの。
当時体重250グラム。
生後2~3週間といったところでまだまだ哺乳瓶が恋しい時。
鑑定の合間合間の2~3時間おきにミルクをあげ、現在はやっと生後1ヶ月半くらい経ちました。
今では家族で1番の暴れん坊。
女の子なのに男の子のような性格と行動力&運動神経です^^
あんが来てからリブが一層頑張るようになり、行動範囲もグーッと広がり、今ではお風呂場までついてきます。
いつも二人で遊んで眠って、本当の兄弟のようです。
そんなこんなで全員で9人と娘(笑)
にぎやかで楽しい我が家です。
心結(みゆう)
所属:クォーレ
「お客さまから写真と声にギャップがあるって、よく言われるのよね」と笑う心結先生。
いつでも明るくアドバイスしてくれるので「とても気さくでどんな相談も安心して話せる」と好評です。
この先生に直接占って貰う
ここでご紹介した心結(みゆう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能です。
よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、心結先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。
これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。
電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。
ぜひお気軽にお電話くださいませ。