贅沢な時間を過ごしました!【渚先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、渚(なぎさ)先生です。

もくじ

渚先生からの投稿をご紹介

渚 先生

こんにちは、渚です。

先日、学生時代の友人とランチして来ました。

仲間は総勢10人いるのですが、今回は平日ということもあり4人でのランチでした。

お互いの近況報告から、仕事の話や家族の話など、それぞれ環境は様変わりしてるのにあの頃と変わらない感覚で話に花を咲かせました。

数年に一度は会っているせいかもしれませんが、見た目もあまり変わってないように感じちゃうのが不思議ですよね^ ^

ランチを済ませて次どうする?となったタイミングで、近所にモンブランが絶品のお蕎麦屋があるということで迷わず二次会へ(笑)

地元の洋菓子店に発注しているマカロンや生クリームが入っていて、モンブランなのにそばスティックも入っているお蕎麦屋さんならではの珍しいオリジナルモンブランだそうです。

注文すると目の前でマロンクリームをかけて完成させてくれました。

それだけ手間暇かかっている絶品モンブランはなんと1,200円!!

滅多にない高級モンブランとの出会いに感謝して大切に美味しく頂きました♪

普段頑張っている自分へのご褒美と明日からの活力の為にも、こういう贅沢が出来ることは大切だし、それに付き合ってくれる友人の存在もありがたいですね♪

この無料占いの監修者

渚(なぎさ)

所属:クォーレ

丁寧かつスピード感あふれる鑑定で、明快なアドバイスを示してくれる渚先生。

悩みの本質を見抜く洞察力にすぐれた、じっくり相談できる気さくな人柄が魅力です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した渚(なぎさ)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、渚先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん渚先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる