大好きな『ガーリック生活』を堪能!【虹尾太陽先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、虹尾 太陽(にじお たいよう)先生です。

もくじ

虹尾 太陽先生からの投稿をご紹介

虹尾 太陽 先生

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出された後、お籠もり生活を余儀無くされている方も多いのではないでしょうか?

私もご多分に漏れず、タロットカードの隠者のように身をひそめ、家に籠っております。

ただ、このお籠もり生活、実は私はちょっと楽しんでもいるのです。

それは、大好きな『ガーリック生活』を堪能できるからなのです。

人に接することもあまりない今だからこそ、あらゆるガーリック料理に挑戦しています!

ガーリックはみなさまご存知の通り、古今東西、魔除けのアイテムとなっております。

悪魔も鬼も、あの強烈な臭いが苦手で退散すると言われているのですが、その臭いの元となっている成分が『アリシン』。

このアリシンには、殺菌作用、抗酸化作用、血栓を予防する効果、その他疲労回復など、健康に良いことばかり。

新型コロナウィルスに効果があるかどうかは、残念ながら解明されてはおりませんが、それでもスタミナはつきますし、美肌効果もあるので、みなさまも是非!『ガーリック生活』を堪能してみてはいかがでしょうか?

私が一番気に入っている調理法は、丸ごと揚げちゃう方法です!

【丸ごとにんにく揚げの作り方】

  1. にんにくの外皮を一枚剥がし、つまようじなどで5〜6ヶ所穴を開けます。
  2. 60秒ほどレンジにかけます。ラップは無し。
  3. 油(できれば米油)をひたひたになるくらいに注ぎ、中火で揚げます。
  4. 気泡が出てきたら弱火に。
  5. 音が小さくなり、皮がうっすら茶色になったら出来上がり。
  6. 塩、胡椒で召し上がれ。

また、もう一つは鶏ガラでスープを取るのにもハマっています。

【鶏ガラスープの作り方】

  1. 流水で鶏ガラをよく洗う。
  2. 生姜のスライス3枚ほどと、にんにく2〜3片、青ねぎ1本分、塩ひとつまみと一緒に鍋に入れ、水を1.2L。強火にかける。
  3. 沸騰したら弱火にし、アクを『これでもかっ!』と、取り除く。
  4. 蓋をして、少なくとも30〜45分は火にかける。
  5. ときどきアクを取るのを忘れずに。 出来上がったスープはおかゆやうどん、にゅうめんのスープなどに使えます。

そのほか、たこ焼きのタネにガーリックパウダーを入れたり、サラダにガーリック入りドレッシングをかけたりと、楽しんでいます。

この無料占いの監修者

虹尾 太陽(にじお たいよう)

所属:クォーレ

占い結果を説明するときに用いる、先生独特のたとえ話しや比喩が「わかりやすくておもしろい!」と好評な虹尾先生。

難しい説明も、不思議なほどわかりやすいので、すとーんと頭に入ってきます。

テレビ出演で人気を確たるものにした後も、なにも飾らず、気取らない、とても気さくな先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した虹尾 太陽(にじお たいよう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、虹尾先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん虹尾先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる