風の時代には恋愛のしかたも変わる!?【虹尾太陽先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、虹尾 太陽(にじお たいよう)先生です。

もくじ

虹尾 太陽先生からの投稿をご紹介

『地の時代から風の時代へ移行した』

虹尾 太陽 先生

2020年あたりから密かに言われていたこの言葉、占い好きの皆さんなら、すでにご存知かも知れませんね。

2020年あたりから密かに言われていたこの言葉、占い好きの皆さんなら、すでにご存知かも知れませんね。

簡単に説明しますと、西洋占星術ではおよそ20年に1度のペースで、グレートコンジャンクションと言って、木星と土星が接近するときがあります。

それがこれまでは地の星座(牡牛・乙女・山羊)のゾーンで発生していたのが、2020年の年末より、風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)のゾーンで発生するようになりました。

この、ゾーンの移動はおよそ200年に一度のペースと言われているため、人類にとっての大きな革命が起こると占星術師たちは予想していたのです。

詳細は専門の文献に譲るとして、地の時代と風の時代の違いについて、サクッと説明します。

地の時代は、『地に足がついている』という言葉があるように、着実・確実・保証、数や量の多いもの、などが求められる時代でした。

物質的なものが最も価値があり、伝統や常識を重んじる社会でした。

対して風の時代は、『風の吹くまま気の向くままに』という言葉があるように、確実さや保証などよりも、情報やフィーリングなど目に見えないものが尊重される時代と言われています。

そもそも風自体が目に見えませんものね。

風の時代には地位や名誉よりも『個』が尊重される時代です。

肩書きよりも人柄が重視されるのです。

さて、ここからが本題なのですが、風の時代に突入する(2020年の年末)前後から、なんと、電話鑑定の相談内容も『風の時代』にふさわしい形に変わってきました。

代表的なのは年の差恋愛です!

これまでも年齢差のある恋愛相談はいくつか鑑定してきたものの、それでもせいぜい5〜8歳差くらい。

ところがここ最近は、女性の方が彼よりも10〜20歳年上!

なんていうケースが、当たり前のように増えてきました。
(もちろん、その逆もあって、女性が20代前半、男性が50代半ば、というケースも)

また、これまで異性愛者だと思っていたのに、同性を好きになってどうしていいか困惑しているケースも増えてきました。

要は、これまで『恋愛の常識』とされてきたことに変化が訪れているのです。

このような恋愛に悩んでいる方にお伝えしたいメッセージは、まず『風の時代』を味方につけろ!ということ。

これまでは理解が得られなかったような恋愛でも、これからの時代は『アリ』になるんだ!と、胸を張ってご自身の味方になって欲しい。

それでも苦しい方には、以下のイメージワークをオススメします。
(年の差恋愛以外の、恋愛の悩み全般に効果のあるワークです)

まず、イメージの中で異性バージョンの自分を想像します。
(同性愛の方は、もうひとりの自分を想像してください)


外見はどんな感じ?
どんな態度?
性格は?

このように、異性バージョンの自分を十分に想像したら、今の自分が異性バージョンの自分をどう思うか感想を述べます。

自分の勝手な想像なのに、異性の自分を気持ち悪いと思う場合もあります。

『カッコイイ!』『素敵!』と思うのなら、そのままでオーケーです。

異性の自分が気に入らなかった方は、時間がかかっても構わないので、自分が気にいる異性になるまでデザインし直します。

では、次のステップ。

今度は異性バージョンの自分が、今の自分にどのような態度を取るでしょうか?どんな言葉を話すでしょう?

カッコイイ異性を想像できた方でも、ここでつまずくパターンが多いです。

冷たい目であなたを見てきたり、乱暴で傷つく言葉を投げてきたり。

その場合は、時間がかかっても良いので、イメージの中で異性バージョンと仲良くできるように努力してください。

ただし、自分がすがりついたり、泣いたりして、異性バージョンの自分から優しくしてもらう、というのは不正解ですよ。

本当に心から、二人の自分が愛し合うようにイメージの内容を変えてみてください。

人によっては単なるイメージにも関わらず、とっても難しくて、なかなか二人が仲良くしてくれない場合もあると思います。

ですが、諦めないで

このワークはイメージすること自体に意味があるのです。

仲良くしてくれなくても、過去の恋愛に対するトラウマ(バグ)を書き換える行為なので、十分に効果があるのです。

ぜひ、やってみてください。

毎日の習慣にすると、現実の世界でもなんらかの効果が現れて、あなたはびっくりするかもしれません。

この無料占いの監修者

虹尾 太陽(にじお たいよう)

所属:クォーレ

占い結果を説明するときに用いる、先生独特のたとえ話しや比喩が「わかりやすくておもしろい!」と好評な虹尾先生。

難しい説明も、不思議なほどわかりやすいので、すとーんと頭に入ってきます。

テレビ出演で人気を確たるものにした後も、なにも飾らず、気取らない、とても気さくな先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した虹尾 太陽(にじお たいよう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、虹尾先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん虹尾先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる