レトロパワーストーンその2・ブラッドストーン【虹尾太陽先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、虹尾 太陽(にじお たいよう)先生です。

もくじ

虹尾 太陽先生からの投稿をご紹介

虹尾 太陽 先生

昭和レトロ、レトロカフェ、レトロゲームと、世はレトロブーム。

それに乗っかる訳ではありませんが、80年代後半から90年代の第一次パワーストーンブームで取り上げられた石たちを、勝手に『レトロパワーストーン 』と名付けて、紹介していきたいと思います。

でも、石の意味など今さら解説しても面白くないと思うので(^^;)

ワタクシ、虹尾が一ヶ月身につけて人体実験(?)した結果をレポートしますね。

それでは、第二弾『ブラッドストーン』を紹介いたします。

ブラッドストーン・・・和名は『血石』ですって!

ちょっと物騒な感じがしますよね(^^;)

一説では、イエス・キリストの流した血が石に飛び散り、ブラッドストーンになったといういわれがあるとか。

また別名『ヘリオトロープ』とも呼ばれ、太陽を呼び戻すという意味もあるそうです。

ともあれ、パワーストーンとして古代から知られた聖なる石がブラッドストーンなのです。

さて、一ヶ月身に付けた結果としては〜

持ちはじめて早々に、久々に高熱を出しました。

確か、ブラッドストーンって、血の巡りを良くして健康になる石じゃなかったの?

全く逆効果じゃないですか!

ありえないほど汗びっしょり、その日は病院が休みの日だったので、翌日は必ず受診しようと決意を固めつつ、悪寒と戦いながら一日を過ごしました。

が、翌朝びっくりしましたね。

すっかり熱は下がっていました。

念のため病院には行きましたが、「まったくの健康体だけど、何しに来たの?」とお医者さま。

風邪や感染症というよりも、高熱で天然のデトックスができたような感じでした。

また、嬉しいことに美味しくごはんを食べられるようになって、少しの量で満足するようになりました。

特にダイエットを意識した訳でもないのに、4kg弱、体重が減ったのもびっくりです。

これらすべてがブラッドストーンの効果かどうかはわかりませんが、面白い現象ですよね☆

実験結果、ブラッドストーンは、その人が本来持つパフォーマンスを引き出してくれる石なんだなと感じました。

この無料占いの監修者

虹尾 太陽(にじお たいよう)

所属:クォーレ

占い結果を説明するときに用いる、先生独特のたとえ話しや比喩が「わかりやすくておもしろい!」と好評な虹尾先生。

難しい説明も、不思議なほどわかりやすいので、すとーんと頭に入ってきます。

テレビ出演で人気を確たるものにした後も、なにも飾らず、気取らない、とても気さくな先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した虹尾 太陽(にじお たいよう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、虹尾先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん虹尾先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる