『超簡単レンコンレシピ』【青娥先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、青娥(せいが)先生です。

もくじ

青娥先生からの投稿をご紹介

青娥 先生

超簡単なレンコンレシピを紹介します。

『超簡単レンコンレシピ』

材料

・レンコン 2節くらい

・粉パルメザンチーズ 大さじ2~3

・食用油・調味料(塩、胡椒などお好みで)適量

①レンコンを皮ごと洗う。

②きれいなものであれば洗っただけで皮を剝かなくてもOK。

 端を切り落とし包丁で大まかに割る。

③割ったレンコンを 厚手の口が閉じられるポリ袋(ジップロックなど)に入れて綿棒で一口大に叩く。(ここで完全に細かくしなくて大丈夫)

④フライパンを中火にして油(私は米油)を適量入れ、袋のレンコンを入れ炒める。

 大きすぎるレンコンがあれば、手で割る。

⑤ひっくり返したりして、ちょっとモチモチして(お好み)焼き色がつけば調味料を入れる。(お好みで。塩だけでも美味しい。粉チーズにも塩分があるので少しでもOK。)

⑥粉チーズを入れる。

 焼き加減はお好みだがこんがり焼き色がつくのも美味しい。

お友達に教えてもらったレシピですが、甘いモノ替わりにポリポリ食べています。お試しください♪

この無料占いの監修者

青娥(せいが)

所属:クォーレ

1997年よりクォーレで鑑定を重ねてきた実力派占い師、青娥先生。

占いへの真摯な姿勢と誠実な人柄で、多くのお客さまより指示されています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した青娥(せいが)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、青娥先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん青娥先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる