季節を感じるケーキ【白門三来先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、白門三来先生です。

もくじ

白門三来先生からの投稿をご紹介

白門三来 先生

いよいよ4月です。

ここ数年、コロナで大変な思いをして来ましたが、少しずつ良い方向へ向かっています。

この春の桜を見た喜びは、一際輝かしく感じました。

その桜を使ったケーキを「HARBS」で見つけました。

「さくらケーキ」です。

ムースの部分が滑らかで舌触り良く、下の方にある大納言小豆がちょうど良い甘さでした。

見た目も可愛いらしく、美味しかったです!

大きかったですが、ペロリと頂きました。

感謝。

辛い時も楽しい時も、季節を感じながら生活するゆとりを持ちたいものですね。

この無料占いの監修者

白門 三来(しらかど みく)

所属:クォーレ

巧みなリードで、時間の長短を問わず、満足度の高い鑑定をしてくれる白門先生。話しやすく、寄り添ってくれる姿勢と、前向きになれるアドバイスが好評です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した白門 三来(しらかど みく)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、白門先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん白門先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる