熊本&宮崎、神々を巡る小旅行へ【紫とう先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、紫とう(しとう)先生です。

もくじ

紫とう先生からの投稿をご紹介

紫とう 先生

初冬のある日、日本最古の神社、幣立(へいたて)神社から神々の里、高千穂巡りの小旅行へと出かけました。

幣立神社は、熊本空港から車で1時間半程。

ガイドブックにも載らない『知る人ぞ知る隠れ宮』といわれております。

「パワーがある」との口コミで、最近は多くの人が訪れるようになったそうです。

そのせいか……? 以前と違い強烈な気を感じられないのは、私の感度が低下したのか、それとも修復中であったせいか??

とはいえ、たしかにこの神宮は、他を圧する神気です。

その後、天孫降臨の里 高千穂に移動し、天の岩戸神社へと巡りました。

古事記にもあるように、天照大神が天の岩戸にお隠れになり、世界は暗黒となってしまいました。

その天の岩戸の洞窟を御神体とする神社です。

そこで厳かな気分を新たにし、そこから15分ほど川上にある、天安河原(あまのやすかわら)に行きました。

ここは、天照大神がお隠れになった緊急事態を八百万の神々が相談した場所と、伝えられております。

高千穂に来られたら、ここもぜひおススメします。

鳥居の前に積み上げられた石を見ると、訪れた人々の切なる願いが伝わります。

今回は神々を巡る土地となりましたが、高千穂の美味しい食事と温泉にも癒され、充電完了です。

またお仕事頑張ります。

この無料占いの監修者

紫とう(しとう)

所属:クォーレ

「より深いところ」までさぐれる占いを追及してきた紫とう先生。

プロでもつかえる人の少ない珍しい占いを使い、グイグイ問題に迫ってくれます。

いいこともそうでないことも出た結果をハッキリ伝える誠実さとユーモアをあわせ持つ、あたたかいハートの先生です。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した紫とう(しとう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、紫とう先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん紫とう先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる