ベトナム中部の世界遺産「ミーソン聖域」へ【シリウス先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、シリウス先生です。

もくじ

シリウス先生からの投稿をご紹介

シリウス 先生

先日、用事があり初めてベトナムを旅行しました。

その際、ベトナム中部にある世界遺産「ミーソン聖域」を訪ねてみました。

ここはかつて海洋交易で栄えたチャンパ王国の聖地です。

インドからヒンズー教を取り入れたチャンパ王国は、ヒンズーの三大神のひとり「シヴァ」を特に信仰し、シヴァを祀る大規模なレンガの塔をこの地にたくさん造りました。

しかし現存していて世界遺産に認定されている塔は、そのごく一部です。

なぜならベトナム戦争の際に、多くのベトナム兵がここに隠れたため、アメリカ軍が大規模な爆撃を行い、大部分を破壊してしまったからです。

シヴァは破壊と再生を司る神です。

その神殿が人間の狂気ともいうべき戦争で苛烈な破壊に遭ったというのは、何かを暗示しているような気がしますね。

現在に残るミーソン聖域は「破壊とそこから生まれる再生」について、訪れる人に何かを訴える場所にもなっています。

この無料占いの監修者

シリウス

所属:クォーレ

お客さまとの距離感を大切にしながら鑑定していくシリウス先生。

「人生は自分が作りあげていくものだから、遠い未来を断定するなんてできない」が先生の持論。

いま現在をもっとも重視したアドバイスをしてくれます。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介したシリウス先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、シリウス先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(通話料込・消費税別)です。

もちろんシリウス先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる