心惹かれ癒される、奈良の大仏【99翠龍先生】

占い専門企業クォーレに所属する、プロ占い師の先生たちからの投稿や近況をご紹介します。

今回は、翠龍(すいりゅう)先生です。

もくじ

翠龍先生からの投稿をご紹介

翠龍 先生

ここ数年、何故か奈良の仏様たちに心惹かれています。

本当に不思議なのですが、奈良の地を想うと心が癒される感覚があるのです。

安倍文殊院の渡海文殊(五体全てが国宝だそうです)、中でも騎獅文殊菩薩像は魅力的で、いつまででもお傍に居たい気持になります。

脇侍の善財童子像も可愛いですよ。

飛鳥寺の飛鳥大仏

普通、御仏のお姿は撮影禁止なのですが、さすが、飛鳥寺の飛鳥大仏様は別格で撮影OKです。

大仏様とのツーショット撮影も可能ですよ。

この無料占いの監修者

翠龍(すいりゅう)

所属:クォーレ

深い知識と実力に基づいた占いをしてくれる翆龍先生。

なかでも算命学を得意としており、その実力は折り紙付き。

「具体的な質問にのみ具体的にお答えする」というスタンスは「自分の判断力を残しておくことの大切さを知ってほしい」という、誠実な人柄があらわれています。

この先生に直接占って貰う

ここでご紹介した翠龍(すいりゅう)先生は現役のプロ占い師。電話で直接占ってもらうことも可能。

よりパーソナルで具体的な結果あなたが直接相談することで、翠龍先生はあなただけのために占い、あなただけのためにアドバイスしてくれます。

これはコンテンツでは体験出来ない、本物の占い師に相談する人だけの特権です。

相談した分だけの安心料金クォーレ占い電話相談の占い料金は安心の全占い師一律料金、1分間170円(税込187円・通話料込)です。

もちろん翠龍先生もこの料金でご相談いただけます。

電話での相談なら、交通費や移動時間もかからず、日本全国どこからでもご利用いただけます。ぜひお気軽にお電話くださいませ。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる